2017年05月18日

ホントに恨みました、姑を!

そうだ!
だから昨日お買い物に行きたかったんだ!!




と思ったのがさっきです、
今朝のご飯の予定はパンだったのでご飯を炊いてません、




他には目玉焼きとウインナーとサラダ、
和食よりも超楽ちんなので余裕でしょ!
なんて思ってたんですが、余裕がなくなりました・・・・・





冷蔵庫の中にバターもマーガリンもありません!?
これに代用できるもの、
考えても思いつかない、
せいぜい頭に思い浮かぶのはマヨネーズくらい・・・・





この時ホントに恨みました、姑を!
私の車の上に布団を干してさえなければと!!




困りました(TwT。)
でもこの状況を何とかしなければと考えたんです、
そこで「あっそうだ!」と思ってクックパッドはどう?と思いついて検索!
するとチーズトーストがHIT!!





よかったです^^
バターの代わりにオリーブオイルを塗って
その上にとろけるチーズかピザ用チーズを乗せて焼けば出来上がり!





私の頭では思いつかなかったので助かりました^^;
恩に着るぜ!クックパッド(*^-゚)v




応援お願いします、励みになります(●´_ _)
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

姑日記ランキング
タグ: ホント 恨み
posted by M子 at 06:21 | Comment(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。