2017年05月19日

またいらないものを持ってきた・・・・

夫の車の音がしたけど入ってこない、
隣にでも寄ってるのかな?と思いました。




それからしばらくすると
「ただいまー!」と帰ってきました、
まだ時間は遅くないので4人でご飯を食べようと用意してるところに




「これもらってきたよ!」と袋を持ってきたんです、
それは大根!




普通だったら嬉しいけど
その時私は「またぁ?」と言ってテンションが下がりました・・・・
なぜなら水分がなくなってしなびた大根です。




例えて言うなら
まるでたくあんです!




農家もやってるので野菜も作ってます、
そして新鮮な野菜をもらうなら嬉しいです、喜びます!
でもそんなおすそ分けは一切ありません!!




いつもくれるのはふにゃふにゃになった野菜だけ、
それも夫が持ってくる・・・・・
夫に「もうもらってこないで!」
と言っても「断りづらい・・・」っていうからたちが悪い・・・




それにしてもこんなことをして
何が楽しいのでしょうか?




応援お願いします、励みになります(●´_ _)
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

姑日記ランキング
posted by M子 at 06:51 | Comment(0) | 嫌がらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。