2017年05月19日

キャー、ヤバイ!!

お昼ごはんは何にしよ?
なんて考えながらキッチンを片付けてました。




すると窓に水が当たる音!?
え?雨?
なんて振り向いたら窓が濡れてます!




天気予報じゃ今日は降らないって言ってたから安心してたんです、
でも昨日はお昼前からカミナリが遠くの方で鳴ってたから降ってきたと思って、
キャー、ヤバイ!!と思ってあわてて外に出ました。




すると姑がホースで水をまいてました、
そして私に気付くといきなり文句を言ってきたんです!
「こんなに天気がよくて乾燥してるんだから水くらい撒きなさいよ」
って言ってきました。




私はせめて「洗濯物にかかっちゃったわねごめんなさい」
だったら許したと思います、たとえ嫌味っぽく言われたとしても、
しかしそれもない。




恩着せがましくまだ水を巻いてる姑にむかって言ってしまいました!
「私が水を撒かないから、わざと洗濯物を濡らしたんですか?」って、
すると睨みながら「何言ってるの生意気ね」って言ってきたんです。




でも私はこの前の布団の件もあったし、
ここに引っ越してきてからのイライラも溜まってました!
もう我慢できない!!




と思ったその時です、
姑がドアをバタンと閉めて家の中に入ってしまったんです、
待っていても出てきません・・・・




ここで私は戦意消失・・・・
わざとやったくせに私がなにか言うとよけい文句を言ってくる、
子供よりたちが悪いです!




どこかで仕返ししてやらないと!
本当にそう思った瞬間でした。





応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

婚活ランキング
posted by M子 at 12:16 | Comment(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。