2017年05月19日

冗談だと思ってるのかな?相手にしてくれない・・・・

今日、お昼に洗濯物をわざと濡らされたことを
夫が帰ってきてから話してみました。




この時のことです
 ↓   ↓
キャー、ヤバイ!!




すると「そんなことはしないでしょ!?」と言って笑ってます、
冗談だと思ったのでしょうか?
でもこんなこと多々あるんです。




その度に引っ越してきた頃は夫に言ってたんです、
でも隣に行って話をしたようですが決まって
「知らないって言ってるよ」と言って帰ってきます。





でも何回も言ってるんですよ!
今日だってこの季節だし風もあって乾いたからよかったけど、
もしこれを私がやったらどうなるんだろう?
と、真剣に考えちゃいます。





でも薄々は知ってるのかな?
私と姑の間に入るのが面倒なのかも・・・・
普段は仕事してますからね。




もうすぐ1年ぐらい経つとはいえ
中途入社だしまだまだ気を使うこともあるでしょう。





分らないでもないけど
もうちょっとなんとかしてほしい!
このままだと家庭崩壊の原因が私が作ってしまいそうな気もするので・・・・





応援お願いします、励みになります(●´_ _)
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

姑日記ランキング
posted by M子 at 20:46 | Comment(0) | 嫌がらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。