2017年06月19日

目を真っ赤っ赤にして起きてきた・・・

夫は疲れが取れないのか、
昨日は目を真っ赤っ赤にして起きてきました。




私がそれを見て「まだ寝てれば?」というと、
「リカが朝来るって言うからな〜」って言いながら
顔を洗い始めました。




そして携帯に電話があったようで、
すぐにうちに来たんです、
でもね、その時はまだ子供は起きてないけど
このままリビングで話をされると困るじゃないですか?




なのでそれを2人に言うと
「ファミレスに行ってくる」と言って出かけました。




いくら姑のことが嫌いでも
昨日のことを子供たちに聞かせるわけにはいきません!
まして思春期だし・・・
その時の記事です。
 ↓   ↓
修羅場だったでしょうね・・・




帰ってきたのがお昼過ぎ、
その頃は子供たちも遊びに出かけていたので
私にも話をしたいということで3者会議が始まったのです!




そこでこれまでのいきさつを聞きました。




応援お願いします、励みになります(●´_ _)
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

姑日記ランキング
posted by M子 at 06:42 | Comment(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。